トップページ | いよいよ開幕! »

2008年8月 1日(金)

リニューアル一発目

タイトルの通り新しくなって一回目の日記です!
これまで以上にもっと日記を更新できるように
頑張るつもりですsign03  

と毎回こんな事を言ってるけど
皆さんもお気づきかと思いますが
更新しない時もあるかもしれへんから、その時は広い心で許して下さい(笑)

さて今の俺の状況やけども、真っ黒に日焼けをしながら
ガンガン練習をしてます!
今ちょっと合宿の疲れが出始めてるところやけど、気持ちで乗り越えて
いきたい!
こんな風に疲れが出て来てる時は、風邪を引きやすいんで
体調には余計に気を使って毎日を過ごしてます。
あと開幕まで三週間もないんで、残り少ない時間で全力でアピールしますわshine

   イナ

2008年8月 1日(金) | 固定リンク | フットボ-ル | コメント

トップページ | いよいよ開幕! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。