« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日(火)

日本代表!

先日の発表で代表の選出されました!
毎回選ばれてるかどうか
ドキドキしながら電話を待ってます。。。

これで新しい監督になってから二回目の選出なので
前回よりはやり方なり、チームの雰囲気なりは分かってるんで
今回はスムーズにはいって行けると思うし
何よりも試合に出たいんで、しっかりアピールをしたいと思う!!

まずはチームでいい結果を出して代表に行けるよう
こっちで頑張ります!

   イナ

2008年9月30日(火) | 固定リンク | コメント

2008年9月27日(土)

自分の説明書!

ファンの方から
「O型自分の説明書」
という本をいただきました。

なんか日本で流行ってるっていうのはネットなんかで
知ってて興味は少しあってんけど、どうせ当たってないやろうと思いながら読んだら
見事に当たってる事が多い(笑)
自分でもそんなに意識してない部分とかを
細かく書いてるんで、なんか読んでて俺のことを言われてるようで
恥ずかしくなりましたcoldsweats01

これをまた読んで明日の試合頑張ります!

   イナP1000934

2008年9月27日(土) | 固定リンク | コメント

2008年9月19日(金)

9月18日。

9月18日の誕生日で29歳になりました!!
俺が29歳ですよ!?信じられます!?
俺はまだ信じてないです(笑)

いや〜月日が流れるのは早いですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
早すぎるくらい。。
りっぱな大人になってるんやろかってたまに考えます(笑)
気持ち的には17歳のつもりやからsmile

是非20代最後の一年を充実したものしたいので
一日一日を大切にして行きたいと思います!
こんな29歳ですが
この一年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

    イナ

2008年9月19日(金) | 固定リンク | コメント

2008年9月12日(金)

中止。。

今日はカールスルーエーとの試合やってんけど
ピッチコンディションが悪すぎるから
中止になった......。
長い事プロサッカー選手をやってるけど、試合が中止になったのはこれが初めて(笑)
色々あるもんやね〜。

だから家で24はもう見終わったから
今度はプリズンブレイクを見ようと思ってます☆

   イナ

2008年9月12日(金) | 固定リンク | コメント

2008年9月 7日(日)

勝ち点3!

見事初戦アウェーという厳しい条件のなかで
勝ち点3をとることができた!
これでこれからの試合が精神的に少し楽になると思う☆

俺は監督と話をしてまだ新しいチームに入って
間もないんで今回はベンチ外という説明を受けました。
来たからには出たい気持ちもあったけど、この悔しさは次に活かしたい!
まずはチームに帰って細かい事からストイックにやっていきたい。

2008年9月 7日(日) | 固定リンク | コメント

2008年9月 2日(火)

バーレーン!

みんなより一足先に
バーレーンに到着しました!

ドイツとの気温の差にびっくり......かなり暑い。。
頑張ります☆P1000924_2

2008年9月 2日(火) | 固定リンク | コメント

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »