« 久しぶりの勝利!! | トップページ | 怪我の経過! »

2008年10月27日(月)

二連勝やけど.....

土曜日の試合も見事逆転勝ちしました☆
先制されるいつものパターンじゃないけど....やっぱりまた先に点を取られて、
追加点も前半のうちに入れられてしまった。
けどこの前の逆転のイメージがチーム全体にあったのか
やってて全然焦る事もなく、2点ビハインドの状況でも落ち着いて試合を運べたと思う!!
その結果が三得点での逆転勝利に繋がったんやと思う♪
結果は素晴らしいけど、いつも始めに点を取られるのはまだまだ改善していかないと。。。
けどこの二連勝はかなり大きい!!!

チームの調子に便乗してか、俺自身の調子も上向きになって来てる時に
少し怪我をしてしまいました。。
今日検査に行ったんやけど、そんなに酷くはなく
二週間ぐらいで完治するみたいなんで良かったけど、良い感じで試合が出来てたんで
ちょっと残念。。。。
まあ怪我はすぐには治らないんで、今は治療に全力で取り組みますわ☆

2008年10月27日(月) | 固定リンク | コメント

« 久しぶりの勝利!! | トップページ | 怪我の経過! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。