« 桃鉄! | トップページ | 久しぶりの勝利!! »

2008年10月10日(金)

UAE戦!

久しぶりに代表のピッチに立つ事ができました!
やっぱ代表の試合は特別やね。
普段のリーグ戦とはまた違う、緊張感や雰囲気がある
それを今日は楽しめて出来たのはやっぱ歳をとったからやろうか(笑)

フランクフルトとはまったく違うサッカーをするから
最初の5分ぐらいは戸惑うところもあったけど、徐々に慣れて来て
自分のスタイルである「いいディフェンスからの攻撃」が少しずつやけど
やれるようになって来たと思う!
チームとしてはなかなか点が入らなかったけども
やりたいサッカーが十分に出来てたし、若い選手達もノビノビできていた!
進んでる方向は間違ってないと思うから、いまやってる事を信じて継続してやりたい。

次の試合はホームでの初戦やから
なにがなんでも勝ち点三を取れるよう、チーム一丸となって試合に望みたいね☆

   イナ

 

2008年10月10日(金) | 固定リンク | コメント

« 桃鉄! | トップページ | 久しぶりの勝利!! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。