« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月11日(火)

回復!

月曜日から二週間ぶりにチームに合流しましたhappy01
最初はやっぱ筋肉系の怪我なんで、少し怖さがあってんけど
徐々にその怖さもやわらいで来て
最後の方はほぼ全力で練習ができましたsoccer
二週間しかサッカーから離れてなかってんけど、かなり久しぶりにサッカーをした感じで
なんかめっちゃ楽しかったですscissors
さすがにフィジカル的に少し落ちてるから、ちょっと最後の方はしんどかったけど
サッカーの面白さを確認できました(o^-^o)
次は試合の楽しさを味わいたいと思うので
週末の試合に出れるよう、しっかり練習したいと思います!!

   イナ

2008年11月11日(火) | 固定リンク | コメント

2008年11月 3日(月)

怪我の経過!

順調に回復していますup
先週末ぐらいから軽くランニングも始めました!
まだ違和感があるんで、再発しないようにゆっくり焦らずに
完全に治していきたいです(o^-^o)

   イナ

2008年11月 3日(月) | 固定リンク | コメント

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »