« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日(月)

バーレーン。

バーレーンにいます!
9月に来た時は、ほんま暑くてどうしようもなかったけど
1月はかなり涼しくってか寒いくらいでビックリsign01

久しぶりの代表やけど、楽しく厳しく練習が出来てるんで
いい結果が水曜日には出るよう、良い準備をしてのぞみますわ!!

   イナ
P2009_0126_164621

2009年1月26日(月) | 固定リンク | コメント

2009年1月23日(金)

代表選出!

1月28日あるバーレーン戦のメンバーに選ばれました!
前回に選ばれた時は、怪我をしてしまい行けなかったので
今回はしっかりコンディションを整えて試合に臨みたい。

アジアカップの予選やし、次に重要なW杯予選のオーストラリア戦があるんで
貴重な合宿、試合になると思うから充実した時間を過ごしたい!

    イナ

2009年1月23日(金) | 固定リンク | コメント

2009年1月20日(火)

最新作!

この前日本に帰ったときに、
最新の桃鉄を購入して来ました☆

ポルトガル合宿中の空き時間にはずっとやってました(笑)P1000972_2

2009年1月20日(火) | 固定リンク | コメント

2009年1月15日(木)

ポルトガル合宿!

昨日合宿地のポルトガルから帰って来ました!
休み明けの合宿なんで、キツい練習を想像してたんやけども
期待してた以上にしんどかったcoldsweats01
けど向こうはかなり暖かかったんで、怪我なく充実した時間を過ごせました(゚▽゚*)
ドイツに帰って来て、かなり寒いので気温の変化で怪我をしないように
気をつけながらやりますわ!!

  イナ

2009年1月15日(木) | 固定リンク | コメント

2009年1月 2日(金)

明けましておめでとうございます!

みなさん
新年明けましておめでとうございます!

稀に見る日記更新のサボリをしてしまい
申し訳ないですcoldsweats01

元旦に休暇で帰ってた日本からドイツに戻って来ました。
日本では久しぶりに友人、家族に会い
たくさん美味しい物を食べ、かなりリラックスできました!
海外で生活してると、
帰った時に日本の良さをほんまに感じる☆
いい休暇が出来ました!

今年で三十路になる稲本ですけどもcoldsweats02
今までと変わらない応援をよろしくお願いします!

PS 2009年の目標はブログをマメに更新です(笑)

    イナ

 

2009年1月 2日(金) | 固定リンク | コメント

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »