« 回復! | トップページ | ポルトガル合宿! »

2009年1月 2日(金)

明けましておめでとうございます!

みなさん
新年明けましておめでとうございます!

稀に見る日記更新のサボリをしてしまい
申し訳ないですcoldsweats01

元旦に休暇で帰ってた日本からドイツに戻って来ました。
日本では久しぶりに友人、家族に会い
たくさん美味しい物を食べ、かなりリラックスできました!
海外で生活してると、
帰った時に日本の良さをほんまに感じる☆
いい休暇が出来ました!

今年で三十路になる稲本ですけどもcoldsweats02
今までと変わらない応援をよろしくお願いします!

PS 2009年の目標はブログをマメに更新です(笑)

    イナ

 

2009年1月 2日(金) | 固定リンク | コメント

« 回復! | トップページ | ポルトガル合宿! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。