« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月14日(土)

代表。

今日連絡があり、次の代表には選ばれなかった。
俺の記憶が正しかったら、怪我や日程的な理由以外で
2000年から代表で活動してるけど、今回が初めての落選になる。
いつかはこういう時が来るとは思ってたけど
やっぱり聞いた時は正直ショックやった。

けど少し時間も経って、落ち着いて色んな事を考えれるようになって
思う事は俺にはまだまだ可能性があるってこと!!
チャンスはいくらでもあるし、それを掴むも掴まないも自分次第ってことやと思う。
落選した事で何かを失うんじゃなくて、逆に色んな事を手に入れれる選手になれるよう
新たな気持ちで毎日を過ごしていきたい☆

    イナ

2009年3月14日(土) | 固定リンク | コメント

2009年3月 7日(土)

花粉症!?

花粉症なのかどうか分からないけども
目、鼻がかなり痒い......。
かき過ぎてちょっと目が腫れてしまってます(笑)
日本ではもう花粉がかなり飛んでるみたいですね!
ドイツもそろそろ花粉の季節なんかな〜〜〜
とりあえず目をかくのを止めます!!

  イナ1

2009年3月 7日(土) | 固定リンク | コメント

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »