« サマータイム! | トップページ | 順調に! »

2009年4月19日(日)

久しぶりに〜!

久しぶりに先発で90分試合に出る事ができた!
前に出たのが思い出されへんくらいやわ(笑)
試合前のミーティングまでは、まったく気持ち的にスタメンじゃないやろうと
思ってたから、正直ちょっとビックリしたけどチャンスが回って来たと思ったね!!
このチャンスを逃がすと次はいつ来るか分からんから、試合前から力が入った。
結果は見事勝利☆
チームとしては前節が完敗をしてただけに、今回の勝利で自信を取る戻せたと思う
個人としては、それなりのパフォーマンスは出来たかなと。
けど常に試合に出るためにはそれなりではだめであって、もっとチームに影響力のある
選手になっていきたい!
次の試合に向けていい準備をします。

     イナ

2009年4月19日(日) | 固定リンク | コメント

« サマータイム! | トップページ | 順調に! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。