« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月12日(火)

復帰!

先週末の試合から復帰しました!
しっかり90分できたし、それなりのパフォーマンスをすることが
できたんで良かったと思います☆
次の試合までそんなに日にちがないので、しっかり良い準備をしたい!!

   イナ

2009年5月12日(火) | 固定リンク | コメント

2009年5月 6日(水)

再開!

今日から練習を始めました!
久しぶりの練習やったんで楽しくできたけど
それ以上に疲れました.....けど気持ちのいい疲れです☆
残り試合数も少なくなって来てるんで
気持ちを引き締めてやっていきます!

   イナ

2009年5月 6日(水) | 固定リンク | コメント

2009年5月 1日(金)

順調に!

更新が遅くなりましたcoldsweats01
怪我の方は順調に回復をしてて、昨日から軽くランニングを始めれるようになりました!
来週にはチームと合流して練習が出来そうな感じです(o^-^o)
せっかく試合に出始めてたのに、怪我をしてしまったのは残念やけど
しっかり治してまた試合に出れるよう頑張りますわ!

    イナ

2009年5月 1日(金) | 固定リンク | コメント

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »