« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日(水)

スタッド レンヌ

まいどです。
やっと次のチームが決まりました!
前の日記でも伝えたけど
「スタッド レンヌ」と契約しました。

チームが決まったら日記を更新しようと思ってて
すぐに決まるやろうと思ってたら、まったく決まらず......
今になってしまって申し訳ないです。。。

契約の経過なんやけど
次のシーズンの監督がガンバにもいたアントネッティ監督になったのも
レンヌに決めた一つ要因やけど、半年以上前から俺に興味をもってくれてて
フランクフルトでのプレーを見てオファーをくれてるから
純粋に戦力として評価をしてくれた事が、一番の決めてやった!!
選手として必要としてくれるチームでやる事は何よりも幸せな事やから☆

けど逆にこの期待はプレッシャーにも変わって来ると思うけど
もう欧州で7チーム目なんでそのへんは、焦らず自分のペースでやっていきたい!

新しい国、言葉、生活、文化とすべてが違う土地でのスタートは
苦しい事もあると思うけど、素晴らしい環境でサッカーが出来る喜びを噛みしめて
フランスで頑張りたいと思います!!

レンヌの稲本をよろしく♪

   イナ

2009年6月24日(水) | 固定リンク | コメント

2009年6月20日(土)

契約!

D1003546

フランスのレンヌとサインしました!
詳しくはまたここで報告します!!

  イナ

2009年6月20日(土) | 固定リンク | コメント

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »