« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月22日(水)

7月21日。

2001年7月21日欧州に初めて足を踏み入れて
丸八年になりました。

八年ってよく考えると長いよね(笑)
よく今まで欧州でプレーできてると思います!
色んな人脈や色々な人に助けてもらって、この八年を過ごしてきた
ほんまに運がいいと思う☆
これから後何年欧州でいるか分からないけど
初心を忘れず、今置かれてる立場が幸せな事だと
噛みしめながら日々を過ごして行きたい!
ほんま素晴らしい経験ができてるから♪

開幕までもうすぐなんで、しっかり良い準備をしたい!

   イナ

2009年7月22日(水) | 固定リンク | コメント

2009年7月15日(水)

合宿終了!

昨日で合宿が終了しました!

いや〜〜久しぶりにみっちり走りました。。。
ドイツでも結構シーズン前は走るんですけども
それ以上に今回は走ったと思う!!
部屋にいる時はもう疲れて、ほとんど何も出来ない状態やったわ(笑)
けどチームメイトとのコミュニケーションもそこそこできたし
かなり充実したキャンプやった☆

今日は休みやったから、街中に遊びに行ってきました!
周りに学校があるらしく、若い学生が多いんでなかなか活気があって
素敵な街やったわ♪

明日からまた二部練が続くんでしっかいり休んで
練習に臨みます!

   イナ

2009年7月15日(水) | 固定リンク | コメント

2009年7月 4日(土)

in フランス

フランスに来て4日が経ちました。
レンヌの今の気候はめっちゃ暑かったり、けど次の日には雨で
かなり涼しくなったりと気温の変化が激しいけども
徐々にチームにも、環境にも慣れて来ましたわ☆
日曜日から合宿が始まるんで、そこでしっかり良いコミュニケーションをとっていきたいと思う!!
焦らず自分のペースで頑張りますわ♪

   イナ

2009年7月 4日(土) | 固定リンク | コメント

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »