« in フランス | トップページ | 7月21日。 »

2009年7月15日(水)

合宿終了!

昨日で合宿が終了しました!

いや〜〜久しぶりにみっちり走りました。。。
ドイツでも結構シーズン前は走るんですけども
それ以上に今回は走ったと思う!!
部屋にいる時はもう疲れて、ほとんど何も出来ない状態やったわ(笑)
けどチームメイトとのコミュニケーションもそこそこできたし
かなり充実したキャンプやった☆

今日は休みやったから、街中に遊びに行ってきました!
周りに学校があるらしく、若い学生が多いんでなかなか活気があって
素敵な街やったわ♪

明日からまた二部練が続くんでしっかいり休んで
練習に臨みます!

   イナ

2009年7月15日(水) | 固定リンク | コメント

« in フランス | トップページ | 7月21日。 »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。