« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日(日)

久しぶりに!

久しぶりに代表に選出されました!
2月以来かな。
今回はアウェーで貴重な体験ができる
絶好の機会なんで、無駄にせず色んなもんを吸収してきたい☆

久々の代表やけど、頑張ってきますわ♪

   イナ

2009年8月30日(日) | 固定リンク | コメント

2009年8月17日(月)

退場。

昨日の試合で退場してしまいました。
これで二回目かな退場したのは.....
一回目は10年くらい前にアジアユース最終予選でかな。
フランスでの初先発の試合やったのに、ほんま情けない。
せっかくのチャンスやったのに....

起こってしまった事はどうする事も出来ないんで
この経験を次ぎに活かすことを考えて、よりレベルをあげていけるよう頑張ります!!

  イナ

2009年8月17日(月) | 固定リンク | コメント

2009年8月13日(木)

開幕!

先週末にリーグ戦が開幕しました!
結果は見事勝利で、最高のスタートをきることができた☆
俺は残念ながらスタメンじゃなかったけども
途中から出場することができたわ。
多少初戦ということもあって、緊張はしてたけどそこそこやったと思う
フランスはドイツよりも試合数が多いんで、厳しいシーズンになると思うけど
一試合でも多く試合に出れるよう頑張りますわ♪

   イナ

2009年8月13日(木) | 固定リンク | コメント

2009年8月 4日(火)

いよいよ!

いよいよ来週末からフランスリーグが開幕です!
長いシーズン色々あると思うけど
何よりもフットボールを楽しんでやっていきたい♪

日本ではあんまり情報はないと思うんで
できるだけ試合で活躍してみんなに情報を与えれるよう
頑張りますわ!!

   イナ

2009年8月 4日(火) | 固定リンク | コメント

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »