« モンサンミッシェル!<写真> | トップページ | 南アフリカ! »

2009年10月28日(水)

最近!

さすがに桃鉄ばっかりやってるのは飽きてきたんで
最近はWiiでマリオサーキットにハマり始めましたo(*^▽^*)o

一人でやるのは多少抵抗があったんやけど、桃鉄を一人で100年やってるんやから
今更マリオカートを一人でやってもええやろってことで始めたんやけど、
めっちゃ面白い☆
ネットに繋いで世界の人や、日本国内の知らない人と対戦をしてるんやけども
かなりハマってます♪
もしinaって名前の人を見つけたら、
僕である可能性が高いのであんまり攻撃をしないで下さい(笑)

ところで、来年1月に僕の応援ツアーを開催してくれる事になったの見ましたか?
この前に日記にも書いた、モンサンミッシェルにも行けるみたいです!
色んな国の観光地に行った事があるんやけど、もう一回行きたいと思ったところは
モンサンミッシェルが初めてです!!
みんなが来てくれる試合に出れる様に頑張りますわ。 それではレンヌで待ってます!!

詳しくは下記サイトで見てみて下さい!

http://www.emitravel.jp/sports/inamoto2010.htm

   イナ

2009年10月28日(水) | 固定リンク | コメント

« モンサンミッシェル!<写真> | トップページ | 南アフリカ! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。