« 誕生日! | トップページ | モンサンミッシェル!<写真> »

2009年10月20日(火)

お久しぶりです。。。

最近HPの更新をしてないな〜って思ってたら
一ヶ月も放置してました。。。
申し訳ないです_ノフ○ グッタリ
いや〜時間が経つのが早いね(笑)

この一ヶ月日本に帰ったり、色々ありましたけど
稲本は元気にやってましたよscissors
ほんで久しぶりに休みがあったんで
モンサンミッシェルに行ってきました〜!
何回も行こう行こうって思っててんけど、なかなか行けなかって
とうとう先日行ってきました☆
感想は

すげ〜〜〜〜モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかでてこうへんかった(笑)
もっと言葉のボキャブラリーがあればいいねんけど、ほんまこの一言につきました!!
写真も撮ってきたんで、また後から載せますね。
また行きたいと思う観光地は久しぶりやったわ!
たいがいは一回行ったらもう十分やもん(笑)
是非みなさんもフランスに旅行に来た時は行ってみて下さい。

2009年10月20日(火) | 固定リンク | コメント

« 誕生日! | トップページ | モンサンミッシェル!<写真> »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。