« J復帰! | トップページ | 韓国戦! »

2010年1月28日(木)

改めて.....

皆さん久しぶりです。
だいぶ過ぎてしまったけど.....
改めて報告さしてもらいます。

この度
川崎フロンターレと契約しました!

色々考えたすえ
日本に戻る事にしました。

八年半の欧州での生活は、ほんまに充実したものやったと思う
苦しい時期、悔しい時期、色々あったけどすべてが素晴らしい出来事でした☆
サッカー選手としてもそうやけど、一人の人間として成長できたし
これだけの経験が出来た事は、ほんま幸せやと思います♪

僕に関わってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは日本でプレーする事になるけど、
今まで変わらず応援よろしくお願いします!
是非等々力でプレーする僕を見に来て下さい☆

PS 
  1月にレンヌツアーの企画があったんやけど、移籍することになって、
開催することができなくなりました。申込してくれてたみなさん、ほんまにごめんなさい!
今度は川崎に応援しにきてください!また違った形でみなさんに会えたらいいなと思っています!

    イナ

 

2010年1月28日(木) | 固定リンク | コメント

« J復帰! | トップページ | 韓国戦! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。