« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日(月)

韓国

昨日ACLの試合のために韓国に来ました!
かなり久しぶりの韓国やと思う。
多分10年ぶりぐらいかな....

ちょっと日本より寒いけど
フロンターレでの初めての公式戦なんで
いい結果を出せるように頑張りますわ!!

 

   イナ2010022210410000

2010年2月22日(月) | 固定リンク | コメント

2010年2月20日(土)

合流!

チームに合流しました!

代表では残念な結果になってしまったけど、しっかり受け止めて
自分のチームで少しでもレベルを上げれるようにしたい。

久しぶりにフロンターレに合流して、初めての麻生グラウンドでの練習やって
最初は多少、違和感はあったけど徐々に慣れて来て良い感じで
出来たと思う☆
練習にもたくさんの人が見に来てくれてるし、しっかりその期待に応えれるように
まずは23日のACL初戦で良い結果をだしたい!!

   イナ

2010年2月20日(土) | 固定リンク | コメント

2010年2月12日(金)

韓国戦!

いよいよ次の日曜日の試合で
この長い合宿も最後です!!

韓国戦は激しい試合になると思うけど
チーム一丸となって勝利を目指して頑張りたい☆

    イナ2

2010年2月12日(金) | 固定リンク | コメント

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »