« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日(火)

オーストラリア!

昨日オーストラリアに到着しました!

長距離移動は慣れてるつもりなんやけど、久しぶりにしたら
やっぱり疲れました(笑)
一晩たって、しっかり寝れたから
今日は昨日よりかはまだ調子は良い感じかな☆

明日のためにしっかりコンディション調整をしますわ!

2010033008200000_2

2010年3月30日(火) | 固定リンク | コメント

2010年3月26日(金)

ようやく!

やっと引っ越しが完了しました!!
新生活の始まりです☆

まずは明日の試合頑張ります♪

   イナ1

2010年3月26日(金) | 固定リンク | コメント

2010年3月15日(月)

まいど!

まいどです!
とりあえず久しぶりに休みなんで、ユックリしてます(笑)
開幕から2連勝とJリーグは調子がいいねんけど、ACLのほうは2連敗......
今週は一週間次の試合まであくから、しっかり良い準備をしますわ☆

内転筋はそんなに酷くないからご心配なく♪

   イナ

2010年3月15日(月) | 固定リンク | コメント

2010年3月 5日(金)

開幕!

いよいよ明日開幕!!
八年半ぶりのJリーグ。
ほんまに楽しみです☆

色々苦しい事もこれから出てくると思うけど
全部ひっくるめて楽しみたいと思う♪

頑張るぞ〜〜!!

   イナ

2010年3月 5日(金) | 固定リンク | コメント

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »