« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日(月)

怪我。。。。

とうとう恐れてた怪我をしちゃいました。。。。
十分気をつけてやってきたつもりやってんけど.....
まあ、怪我をしてしまったのはどうしようもないので
今は治す事に集中したい☆
幸い検査をした結果、そんなに酷くなかったから安心しました!
一日でも早い復帰を目指しますわ♪

  
   イナ

2010年4月26日(月) | 固定リンク | コメント

2010年4月21日(水)

休暇!

久しぶりの休暇をもらいました!
一ヶ月で9試合をこなしたことは、多分今まで初めてちゃうかな.....
さすがにちょっと疲れたけど、それよりも充実感のほうが強いかな!!
試合の方は負けたりもしてるけど、楽しく出来てるわ☆

そんな久しぶりの休みを、友達の家でたこ焼きパーティーをしました♪
大阪人はたこ焼き機を持ってて当たり前で、普通に作れるんやけど
東京の人達は当然そんな文化もなく(笑)
結構初めて作る人が多かったわ。。。。
良い気分転換ができました♪

   イナ
2010042020290000

2010年4月21日(水) | 固定リンク | コメント

2010年4月11日(日)

広島!

昨日は見事アウェーでの広島で無事に勝利!
連戦で疲れがちょっとあるけども、充実した毎日を過ごせてる☆
次はホームでのACL。
良い準備をしてどんな形でであれ、しっかり勝ちたい!!

ところで昨日広島で泊まったホテルの部屋が縁起が良かった2010040917090000

2010年4月11日(日) | 固定リンク | コメント

2010年4月 5日(月)

大阪!

さっき大阪に移動してきました!
今年になって初めての大阪です☆
色々忙しくて、中々帰る機会がなかったから
このタイミングで帰れるのはめっちゃ嬉しいです♪
短い期間やけども、久しぶりの大阪を楽しみたいし、良い試合ができるように
頑張りますわ!!

 

   イナ

2010年4月 5日(月) | 固定リンク | コメント

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »