« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日(金)

スイス2

散歩隊です☆2010052810170000

2010年5月28日(金) | 固定リンク | コメント

2010年5月27日(木)

スイス!

今日スイスに到着しました!
久しぶりにヨーロッパに来たけど、なんか懐かしい感じがしたわ☆
合宿地は高所で山岳地帯やけど、かなり景色が綺麗で
合宿するにはもってこいの場所やわ!!
俺もチームに合流して練習を始めました。
韓国戦は残念やったけど、気持ちを切り替えてやっていきたい!!


  イナ

2010年5月27日(木) | 固定リンク | コメント

2010年5月21日(金)

ワールドカップ!

いよいよ今日からワールドカップに向けての
合宿が埼玉で始まりました!!

今回で三回目になるけど、やっぱりW杯っていったら
金髪でしょ〜って事で
三十路にもなるのに(笑)
恥じらいもなく金髪にしてきました☆

久しぶりの金髪稲本をよろしく♪

   イナ1

2010年5月21日(金) | 固定リンク | コメント

2010年5月10日(月)

南アフリカ!

ワールドカップのメンバーに選ばれました!!

このスパイクと共に南アフリカに行きます♪P1000741_4

これから会見に行ってきます!また報告します☆

2010年5月10日(月) | 固定リンク | コメント

2010年5月 5日(水)

ゆっくりと!

まいどです!
GWはみなさんはいっぱい遊んだんかな?
俺はサッカーを始めてから、GWをまともに休んだ事はないかな。。。
子供の時、連休はサッカー大会をするにはもってこいの
スケジュールやから、色んなところに遠征に行ったのを覚えてるわ!

さて怪我の回復具合は、昨日あたりからゆっくりやけど
ランニングを始めました!!
走った後にリバウンドもなく、日々回復していってます☆
けど筋肉系の怪我やから、あんまり焦らずにしっかり治して
チームに合流したいと思います!!

   イナ

2010年5月 5日(水) | 固定リンク | コメント

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »