« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日(土)

台風

累積で今日はスタンド観戦でした。
みんな雨の中お疲れさまでした!


    イナ 
2010103016370000

2010年10月30日(土) | 固定リンク | コメント

2010年10月28日(木)

連続更新

かなり珍しいですが(笑)
連続更新です☆

今日は寒かったんで、キムチ鍋をやっちゃいました!

それに30日から今年いっぱいヨーロッパに行ってしまう
クロスカントリースキー選手の恩田に、今年最後に会ってきました!

恩田とは2004年に足を折って、リハビリをしてる時からの仲で
俺のためにTVに出てくれたりと、色々お世話になってる一人です。

長期の遠征ですけど、頑張ってきてほしいですね〜〜♪

   イナ20101028202700002010102820240000

2010年10月28日(木) | 固定リンク | コメント

2010年10月27日(水)

IKEA!

引っ越しをしてきて、半年以上もするのに
必要最低限の家具はあるものの、全然家具がなかったんで
IKEAに行ってきました!

向こうに住んでる時は、よく行ってたけど
帰ってきてからは一度も行けてなかったんで、テンションアゲアゲで行ってきました(笑)
平日で人も少なく、欲しいものもしっかり買えたし
楽しい時間が過ごせました☆

最後にしっかり、ホットドックも食べたしね☆
 
後はしっかり作るだけです!
ちょっと不安やけど......友達に手伝ってもらいながら作りますわ♪


   イナ2010102717060000

2010年10月27日(水) | 固定リンク | コメント

2010年10月22日(金)

連休。

先週末の山形戦後に、休みが2日間あったんで
温泉に行って来ました!!

久しぶりに温泉に行ったんで、めちゃくちゃ気持ちよかったです☆
昼間は船を出してもらって、釣りにも行き
自分で釣った魚をその日の夜には食べさしてもらいました!
これがもう絶品で(笑)言葉にできまへんでした♪

休みはゆっくり出来たんで、良いコンディションで日曜日の試合に
臨めると思います♪

   イナP1010135

2010年10月22日(金) | 固定リンク | コメント

2010年10月14日(木)

天皇杯!

昨日は無事に勝利しました!
ナビスコ杯が残念な結果になってしまい、残るタイトルは
リーグ戦と天皇杯だけなんで、最後まで諦めず全力でとりにいきたい!!!

シーズンも終盤になってきて、疲労や小さい怪我なんかも出始めてきてるけど
ここからは気持ちの強よさが、勝敗の鍵を握ると思うから
強い気持ちは持って残りの試合を戦って行きたい!

  イナ

2010年10月14日(木) | 固定リンク | コメント

2010年10月 7日(木)

DVD鑑賞!

最近よく映画を見ます!
今日はこの映画「ゴールデンスランバー」。

面白かったなぁ〜〜☆

  イナ1

2010年10月 7日(木) | 固定リンク | コメント

2010年10月 4日(月)

休日!

久しぶりにゲーセンに行ってきました!
UFOキャッチャーにハマりまくりでした(笑)2010100417500000

2010年10月 4日(月) | 固定リンク | コメント

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »