« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日(土)

合宿終了。

火山灰の影響で昨日川崎に帰ってきました。。
素晴らしい環境、サポートでかなり充実した
合宿が出来てただけに、今回帰ってくることになったのは
非常に残念です。。。。

麻生グランドでも同じテンションで練習できるよう
チームを盛り上げていきたい☆

   イナ

2011年1月29日(土) | 固定リンク | コメント

2011年1月22日(土)

合宿!

来週から宮崎合宿が始まります!

新しい監督、選手とより親密になるためには
今回の合宿はめっちゃ重要になる。

内容の濃い合宿にしたい☆


PC
  写真は家にあるワンピースグッズです(笑)
  飾ってないのもいっぱいあります☆


   イナ110122_163604

2011年1月22日(土) | 固定リンク | コメント

2011年1月15日(土)

三日経過。

練習が始まって三日が過ぎました。
久しぶりにみんなに会えて、一緒にサッカーが出来るのが
すごく楽しく幸せを感じてます(笑)

そんな俺はシーズンが始まると、もっぱらインドア派になり
家にいる時間が非常に増えます♪

そこでこんなアイテムをゲットしました!!!


Apple TV☆

これはiTunesStoreにある、映画や音楽が家で簡単に
見たり聞いたりできるアイテムです♪

これで更に外に出ることが少なくなりそう(笑)

    イナ
110115_134904

2011年1月15日(土) | 固定リンク | コメント

2011年1月13日(木)

始動!

今日13日から、今シーズンが始動しました。

新しい監督、新しい選手が加わり
去年に比べると、少し雰囲気が変わったように思います!

若い選手が増えた分、俺がもうチームの中では三番目におじさんです(笑)
不思議な感じがするけど、チームをもっと引っ張って行ける存在になっていかなアカン。

若い選手の勢いに負けず、その波に上手く乗って
チームが良い方向に向かうよう、今年は去年以上に頑張りたい!


    イナ

2011年1月13日(木) | 固定リンク | コメント

2011年1月 9日(日)

2011年!

めちゃくちゃ遅くなりましたけど....

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年こそは念願のタイトルを取れるよう
すべてをチームに捧げて頑張りたいと思います!!!


今年も応援よろしくお願いします☆

   イナ

2011年1月 9日(日) | 固定リンク | コメント

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »