« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日(月)

開幕!

いよいよ今週の土曜日からJリーグが開幕します!
今年は初めからずっとチームと一緒で、新しい監督のもと
素晴らしい練習が出来たと思う。
最後の練習試合も、悪い時間帯はあったけど
良い試合ができた!
後はもう自分達の力を信じて、みんなで頑張るだけ!!

今シーズンも色んな出来事があると思うけど
チーム一丸となって頑張ります☆

    イナ

2011年2月28日(月) | 固定リンク | コメント

2011年2月20日(日)

合宿終了!

昨日で開幕前の合宿はすべて終了しました!
今回の合宿で、よりチームが一つになって
更にレベルが上がったと思う。
素晴らしい合宿が出来た♪

今日はオフやったんで、久しぶりに映画を見ました☆
おもろかった〜〜!


    イナ3

2011年2月20日(日) | 固定リンク | コメント

2011年2月17日(木)

練習試合!

今日、韓国のチームと練習試合は残念ながら
負けてしまった。。
二日前に草津と試合をしたばかりやったから
多少コンディションは悪かったけども、やっぱり勝負事は勝ちたい!

けど一失点はしたけども、それ以外は攻守ともに
まずまずのパフォーマンスやったと思う!!

やってる事は間違いはないんで、
残り二日間しっかり宮崎でいいトレーニングをしたい☆

     イナ

2011年2月17日(木) | 固定リンク | コメント

2011年2月14日(月)

in 宮崎

二次合宿が無事宮崎で始まりました!

今回の合宿は試合があるんで、色々と問題点が出てくると思うけど
しっかり修正しながらやっていきたい。

開幕まで三週間。
時間が経つのは早い(笑)
充実した合宿になるよう頑張りますわ♪

   イナ

2011年2月14日(月) | 固定リンク | コメント

2011年2月 5日(土)

休み!

昨日で川崎には帰ってきてしまったけど、
気持ち的には一次合宿は終了しました!
練習試合でも、まだまだ改善していかなアカンとこはあるけど
全員が高いモチベーションで試合をこなせたと思う!!
内容の濃い合宿ができた☆

ほんで今日は久しぶりに休みなんで、家で掃除、洗濯
それに昨日発売したワンピースの最新刊を読んで
ゆっくり過ごしますわ♪


   イナ110205_104053

2011年2月 5日(土) | 固定リンク | コメント

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »