« 今は.... | トップページ | 募金! »

2011年3月14日(月)

東日本大震災。

やっとネットが繋がりました。
まずは今回の地震で被災された皆さんに、お見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

TVなどで被災地の状況を見ると、ほんとに言葉がないです。
あの状況を見て、簡単に『頑張って下さい』って言うのは凄く心が痛い
ほんとに無力だと感じます。

僕たちは今やれる事を、全力でやるしかないです!
いつ始まるか分からないですが、試合に向けて一生懸命練習をし
難しいかもしれないけど、試合を一人でも多くの被災地の人達に見てもらい
その姿を見て、元気や勇気を持ってもらう事!

なんらかの形で募金や、チャリティなどに積極的に参加し
個人では、節電 節水をする。

ほんまに今日本中が一つになることが必要だと思う。

みんなで力を合わせて、この状況を抜け出そう!!

     イナ

2011年3月14日(月) | 固定リンク | コメント

« 今は.... | トップページ | 募金! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。