« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 9日(火)

忘れない

昨日マツ君のお通夜に行ってきました。


マツ君が天国に行った日、色んな報道や新聞を見ても
全然実感がなく、どこか他人事やった。
けど昨日のお通夜で沢山の人達と会い、沢山の涙に会い
やっとマツ君は天国に行ってしまったんやと実感した。


マツ君と戦ったすべての試合は俺の誇りです。
俺の中で、すべてのサッカー人の中で、すべてのファンの中で
マツ君はいつまでも生き続けてます。

34年と短い人生やったけど、
俺と出会ってくれてありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。


マツ君のご冥福を心から祈ってます。

   イナ


2011年8月 9日(火) | 固定リンク | コメント

2011年8月 3日(水)

マツ君。

シドニーオリンピック、日韓ワールドカップ、一緒に戦った偉大な先輩。
こんな事で戻って来ない人じゃない!!

祈りの数だけ、気持ちは伝わるはず。
みんなも一緒に祈ってほしい!!

頑張れマツ君!!!!!!!


   イナ

2011年8月 3日(水) | 固定リンク | コメント

2011年8月 1日(月)

怪我の経過!

ご無沙汰です!
稲本は元気にリハビリをやってますよ☆

劇的に怪我は良くはならないですけど、
少しづつは復帰に近づいてきてます!!

チームがあまり良い状況でない中、なんの役にも立たないのは
歯がゆいですけど、今出来る事を日々続けます!!


一日でも早く復帰して、みんなの前でプレーできるよう
頑張ります♫


    イナ

2011年8月 1日(月) | 固定リンク | コメント

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »