« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日(水)

降ったね〜〜!

いや〜〜見事にこんなに雪が降ったね(笑)
朝起きて外を見た時は、どうなる事かと思ったけど
なんとか練習場まで行けました!!
みなさんは怪我や事故は大丈夫ですか!?

今からは家でゆっくり代表の試合でも見ます☆


   イナ120229_1927_2


2012年2月29日(水) | 固定リンク | コメント

2012年2月28日(火)

後2週間!

開幕まで2週間をきりました。

2次合宿では試合が中心やったけど、チームとして色々課題も出たし
成長してる部分も出て有意義な合宿ができた!
俺自身も最後は45分間試合に出る事が出来た☆
後はこの2週間で出来る限りチームとしての力を上げていきたい!!
 
写真は今年入団した田中君。
俺とは14歳差(笑)
けどなぜかあだ名がパウロ!!

120227_202442


2012年2月28日(火) | 固定リンク | コメント

2012年2月22日(水)

復帰2試合目!

今日の試合は30分出る事ができた☆
前回より20分も長い進歩です(笑)

前の試合に比べると、いいパフォーマンスが出来て来てる
少しずつやけどベストコンディションに近づいてるかな☆

けど試合自体は負けてしまった。。。
残り1試合あるんで、今回の反省を活かして
チームとしても個人としても良い試合をして
合宿を終えたい♫


    イナ

2012年2月22日(水) | 固定リンク | コメント

2012年2月20日(月)

やっとやぁ〜〜!

約四ヶ月ぶりに試合に出ることができました☆☆

最後の10分ぐらいやったけど、
大きな一歩を踏めました!
10分だけやったけどやっぱ試合は楽しい♫

けどここで焦らず少しずつ時間を延ばしていって
コンディションを上げていきます!


今日は月曜日なんで、大好きなジャンプを読んで
今はリラックスしてます(笑)

   イナ120220_1738_2


2012年2月20日(月) | 固定リンク | コメント

2012年2月18日(土)

二次合宿

今日から二次合宿が始まります!
怪我も順調に良くなり、
この合宿から完全にみんなと合流して練習します☆
楽しんで練習したい♫

    イナ120218_1300


2012年2月18日(土) | 固定リンク | コメント

2012年2月11日(土)

合宿終了☆

9日に長い合宿を終えて帰ってきました。
新しい選手ともコミュニケーションもとれ、素晴らしい合宿になった☆

俺は残念ながら別メニューやったけど、
膝も順調に治ってきてます!

開幕まで残り一ヶ月!
いい準備をしたい☆

   イナ

2012年2月11日(土) | 固定リンク | コメント

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »