« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月23日(金)

レーシック!

実は稲本、一月のオフを利用して
レーシック手術をしました!

意外かもしれないけど、
17歳の時から15年近くコンタクトレンズに
お世話になってました。
左目に比べて、右目が悪かったけど
バランスを保つために、両方にコンタクトをつけて生活してました!

普段の私生活ではまったく問題はなかってんけど、
試合や練習中にコンタクトが外れたり、
目からズレて見えにくくなったりして
凄く大きい問題ではなかったけど、小さくもない問題をかかえてやってました。

そんな時に知人に紹介されたのが
ここ http://www.kobe-kanagawa.jp/
神戸神奈川アイクリニックです!!

やっぱ初めはどうしても目の事なんで
正直不安やったけど、色々説明を聞いていくうちに
怖さは減っていきました。
だからって完璧に不安がなくなったわけじゃなかったけど
いざ手術をしてみたら、ほんまにあっという間に終わった(笑)
両目のオペを10分くらいです!

それで次の日にはもう視力は回復してました☆

サッカーしてる時はもちろんやけど、
運転中とかもかなりはっきり見えるようになった!
ほんまもっと早くレーシックを受けてたらと思うよ♫

これで更に集中してサッカーに取り込める環境にしてくれた
神戸神奈川アイクリニックの皆さんに
心からは感謝したいと思います☆


明日の試合はリーグ戦三連勝がかかってる試合。
ホームでは負けれないんで、いい準備をしてみんなで勝利を掴みたい!!


    イナ

2012年3月23日(金) | 固定リンク | コメント

2012年3月21日(水)

ナビスコ杯。

久しぶりの先発での試合やったのに
結果が出なくて、遠く佐賀まで見に来てくれた
サポーターの方々には申し訳ないです。。。

中三日でセレッソ戦があるんで、しっかり切り替えて
いい準備をしたい!!


   イナ

2012年3月21日(水) | 固定リンク | コメント

2012年3月14日(水)

あれから......。

東日本大震災から一年が経った。
けどまだなんにも問題は解決はしていない!

俺に出来る事は....
そしてみんなに出来る事は.....

一人一人が出来る事には限界があるかもしれない
けどそれが集まればとてつもない力に変わる!
復興はブームではない。
まだ一年!
被災したみなさんの笑顔を一つでも増やせるよう
みんなで助け合っていきましょ!!!


お亡くなりになった方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

   イナ


2012年3月14日(水) | 固定リンク | コメント

2012年3月11日(日)

開幕戦勝利!

見事初戦は勝利できました!
俺もラスト15分に出場できた。

昨日の試合で相手の最後の猛攻をしっかり守れたのは
間違いなく最後まで熱い声援を送ってくれたサポーターと
陸前高田で応援してくれた人達のおかげやと思います☆
ほんまにありがとうございます♫

素晴らしいスタートがきれた!!


   イナ

2012年3月11日(日) | 固定リンク | コメント

2012年3月 9日(金)

開幕や〜!

いよいよ明日から始まります!
素晴らしい準備ができたと思う。

チームとしてはもちろんタイトル獲得を狙って、
個人としては一年を怪我なく活躍することかな!!

今シーズンも色々なことがあると思うけど
チームのために、そして素晴らしいサポーターのために
全力で頑張ります!!!

テンションを上げるために、
昨シーズンの全得点シーンを今から見ます☆


    イナ120309_155808


2012年3月 9日(金) | 固定リンク | コメント

2012年3月 5日(月)

残り一週間。

とうとう開幕まで一週間をきりました!
非公開の練習試合では、
前回の試合よりも長く出場できたし
コンディションもベストに近づいてきた!

残りの一週間でベストの状態に出来るように
しっかり調整したい!

ってことで休みを利用して
焼き肉を食べてきました☆
美味しかった〜〜〜♫


   イナ

120305_181149


2012年3月 5日(月) | 固定リンク | コメント

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »