« ナビスコ杯。 | トップページ | 4月だ〜〜! »

2012年3月23日(金)

レーシック!

実は稲本、一月のオフを利用して
レーシック手術をしました!

意外かもしれないけど、
17歳の時から15年近くコンタクトレンズに
お世話になってました。
左目に比べて、右目が悪かったけど
バランスを保つために、両方にコンタクトをつけて生活してました!

普段の私生活ではまったく問題はなかってんけど、
試合や練習中にコンタクトが外れたり、
目からズレて見えにくくなったりして
凄く大きい問題ではなかったけど、小さくもない問題をかかえてやってました。

そんな時に知人に紹介されたのが
ここ http://www.kobe-kanagawa.jp/
神戸神奈川アイクリニックです!!

やっぱ初めはどうしても目の事なんで
正直不安やったけど、色々説明を聞いていくうちに
怖さは減っていきました。
だからって完璧に不安がなくなったわけじゃなかったけど
いざ手術をしてみたら、ほんまにあっという間に終わった(笑)
両目のオペを10分くらいです!

それで次の日にはもう視力は回復してました☆

サッカーしてる時はもちろんやけど、
運転中とかもかなりはっきり見えるようになった!
ほんまもっと早くレーシックを受けてたらと思うよ♫

これで更に集中してサッカーに取り込める環境にしてくれた
神戸神奈川アイクリニックの皆さんに
心からは感謝したいと思います☆


明日の試合はリーグ戦三連勝がかかってる試合。
ホームでは負けれないんで、いい準備をしてみんなで勝利を掴みたい!!


    イナ

2012年3月23日(金) | 固定リンク | コメント

« ナビスコ杯。 | トップページ | 4月だ〜〜! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。