« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日(土)

初陣!

新しい監督、
そして新しいポジションでの初陣は完敗でした。
あれだけの声援をしてもらったのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

けど今日の経験は成長の糧に絶対になる!!
連戦の中、落ち込んでる暇はない。
この完敗を活かすのは自分次第!

切り替えてやっていきます!


    イナ

2012年4月28日(土) | 固定リンク | コメント

2012年4月26日(木)

新監督!

新監督は風間八宏さんになりました!

相馬さんとは違ったサッカー感を持ってる人で
すごく新鮮にサッカーに取り込めてる!!

チームもそうやけど、個人としても成長できるよう
風間新監督のもと頑張って行きたい☆

     イナ

2012年4月26日(木) | 固定リンク | コメント

2012年4月17日(火)

「THE CHANCE」!

「THE CHANCE」。いよいよはじまりました。
みんな知ってますか?
世界中の若きフットボーラーたちの中から、
優れた才能を発掘する世界規模のセレクションです!!
このムービーで僕は、
若い選手にハングリーなキモチで世界に出て行ってほしい
という思いを、僕なりの言葉で伝えています。
是非見てください!
http://nike.jp/rd.aspx?cd=chance003


イナ
Chance_kv


2012年4月17日(火) | 固定リンク | コメント

2012年4月12日(木)

昨日....

昨日相馬監督が解任されました。

残念です。
けど次の試合はすぐにあるし、待ってくれない。
気持ちを切り替えて、みんなで一体感を持ってやっていくしかない!!

  

    イナ

2012年4月12日(木) | 固定リンク | コメント

2012年4月 4日(水)

春の嵐!!

おはようございます!

いや〜〜〜昨日はホンマに大変でした。。。
今はナビスコで広島なんやけど
嵐のおかげで、最初は飛行機で行くのを新幹線に変えて向かってんけど
強風のため新大阪で足止めをくらい、
新大阪からは席が無かったから、立って広島まで来ました。
麻生グランドから9時間近くかかった.......
海外旅行に来た気分(笑)

こんな厳しい遠征になってしまったけど、
逆にチームに一体感がより産まれた様な気がする☆

夜の試合もしっかり勝って、帰りは気持ちよく川崎に帰ります♫

     イナ

120404_948


2012年4月 4日(水) | 固定リンク | コメント

2012年4月 2日(月)

4月だ〜〜!

おはようございます♫

もう早くも4月になりました!!
春やね〜〜☆

土曜日の試合は、
最低限の勝ち点1を取る事ができた。
連戦になるんで、次は勝利をみんなに届けたい!
今週もがんばるぞ〜〜(゚▽゚*)

   イナ

2012年4月 2日(月) | 固定リンク | コメント

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »