« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月22日(日)

BBQ

昨日は今年初めてBBQをしました☆
マンションの屋上で夜にやってんけど
なかなか素晴らしい雰囲気BBQをやっちゃいました♫


BBQが終わった後は、部屋でみんなでくつろぎながら


Cimg0324


俳優の中村昌也や、ザブングルの松尾さんやら愉快な仲間で
楽しいよるを過ごせました☆

   Cimg0320_2

    イナ


2012年7月22日(日) | 固定リンク | コメント

2012年7月20日(金)

海外移籍

タサがドイツに移籍する事ほぼが決まった。
主力であるタサがいなくなるのは正直苦しいけど
新しいチャレンジをするタサを応援したい☆

頑張れタサ!!!

120720_165605

    イナ

2012年7月20日(金) | 固定リンク | コメント

2012年7月18日(水)

引退試合!

16日にツネさんの引退試合に行ってきました!
久しぶりのメンバーで試合をしたんで
かなり楽しかったです☆

ツネさん長い現役生活お疲れさまでした!


Dsc_0130


    イナ


2012年7月18日(水) | 固定リンク | コメント

2012年7月 5日(木)

ついに.....

昨日友達の家でついに納豆を食べる事が出来ました!!

俺の嫌いな食べ物ベスト3に入るくらい
納豆が食べれなかったけど
32歳にして初めて納豆をガッツきました(笑)

感想は......
なかなか美味しかったですわ(笑)
これを機に残りの嫌いな食べ物も食べれるようにします♫


   イナ

Img_3867


2012年7月 5日(木) | 固定リンク | コメント

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »