« 試合前日! | トップページ | 引退試合! »

2012年7月 5日(木)

ついに.....

昨日友達の家でついに納豆を食べる事が出来ました!!

俺の嫌いな食べ物ベスト3に入るくらい
納豆が食べれなかったけど
32歳にして初めて納豆をガッツきました(笑)

感想は......
なかなか美味しかったですわ(笑)
これを機に残りの嫌いな食べ物も食べれるようにします♫


   イナ

Img_3867


2012年7月 5日(木) | 固定リンク | コメント

« 試合前日! | トップページ | 引退試合! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。