« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日(火)

今日で..

今日で33歳になりました☆

こんな33歳ですけど、
今年一年よろしくお願いします♫

120918_2033


    イナ


2012年9月18日(火) | 固定リンク | コメント

2012年9月17日(月)

再び

今度は練習場で見つけました!!
カマキリです☆★

やっぱカッコいいわ〜〜〜〜♪


120914_101408


   イナ

2012年9月17日(月) | 固定リンク | コメント

2012年9月13日(木)

久しぶりに

ほんま久しぶりに自炊しました!!

120913_185816

カレーだけやけど(笑)
美味しく頂きました☆


   イナ

2012年9月13日(木) | 固定リンク | コメント

2012年9月 3日(月)

陸前高田

昨日は去年に引き続き、
被災地である岩手県の陸前高田を訪問してきました。

サッカー教室をしたり、バーベキューをしたり
楽しい時間を過ごすことが出来た!
俺自身、去年は怪我で子供達と一緒にサッカーが出来なかったんで
今年は出来たんで良かった☆

けど現地は一年前と状況はほとんど変わってなく
継続して支援をして行かないと改めて思った。
風化させないよに、少しでも現地の人達に元気を与えれるように
サッカーを通じてやっていきたい!!!


110918_150850

   イナ


2012年9月 3日(月) | 固定リンク | コメント

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »