« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日(月)

2012!

今年も今日で終わりです。

相変わらずこの時期になると、一年ってあっという間に
過ぎるな〜〜って思ってしまう(笑)
今シーズン
タイトルを一つも取る事は出来なかった。
タイトル争いにも絡めず、終始中位の順位で終わってしまったし
二つのカップ戦もすぐに負けてしまった。
シーズン始めに監督交代などあり、色々バタバタした一年やったけど
選手として申し訳ない結果をだしてしまいました。。
個人としても肝心な時に怪我が多く、
一年を通してプレーする事ができなかった。
色々反省する事か多いシーズンやったけど
その分、チームにも個人にもまだまだ伸びしろがある事が分かったんで
それを来年に活かせていけたらと思う☆
結婚もしたし(笑)来年は是非期待して下さい!!
今年も暖かい声援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
 
   イナ

2012年12月31日(月) | 固定リンク | コメント

2012年12月15日(土)

ご報告!

この度、モデルの田中美保さんと

12月13日に入籍さしていただきました!

いきなりの報告で申し訳ないです。
ほんとなら今日の試合にスッキリ勝って
報告したかったんですが.....
彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに
常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!
そんな彼女を一生守っていきたいと思い
今回入籍させてもらいました。
これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがあり
よりサッカーに打ち込む事が出来ると思います!
今シーズンは終わってしまいましたが、
来シーズンも家族を持った稲本を
よろしくお願いします!!!
 
     イナ

2012年12月15日(土) | 固定リンク | コメント

2012年12月10日(月)

ハンマープライス!

お久しぶりです!

先日、チームの復興支援活動の一つの
「稲本と八景島シーパラダイスに行く」
を落札してくれた山崎ファミリーと八景島に行ってきました!
サプライズゲストでパウロにも来てもらってんけど
いきなり渋滞で一時間も遅刻をしてしまい......
大変ご迷惑なスタートになってしまいました。。。。
そんな遅刻を笑顔で出迎えてくれた山崎ファミリーは
天使に見えました(笑)
園内では
ジェットコースターに乗ったり、イルカショーに見たり
白イルカと触れ合ったり、久しぶりの遊園地やったんで
子供達以上に楽しんでしまいました(笑)
Cimg3894
F1013644
Cimg3993
凄く楽しい時間を過ごす事ができました!!
山崎ファミリーの皆さんほんとにありがとうございました☆
Cimg4013

2012年12月10日(月) | 固定リンク | コメント

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »