« ご報告! | トップページ | 開始! »

2012年12月31日(月)

2012!

今年も今日で終わりです。

相変わらずこの時期になると、一年ってあっという間に
過ぎるな〜〜って思ってしまう(笑)
今シーズン
タイトルを一つも取る事は出来なかった。
タイトル争いにも絡めず、終始中位の順位で終わってしまったし
二つのカップ戦もすぐに負けてしまった。
シーズン始めに監督交代などあり、色々バタバタした一年やったけど
選手として申し訳ない結果をだしてしまいました。。
個人としても肝心な時に怪我が多く、
一年を通してプレーする事ができなかった。
色々反省する事か多いシーズンやったけど
その分、チームにも個人にもまだまだ伸びしろがある事が分かったんで
それを来年に活かせていけたらと思う☆
結婚もしたし(笑)来年は是非期待して下さい!!
今年も暖かい声援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
 
   イナ

2012年12月31日(月) | 固定リンク | コメント

« ご報告! | トップページ | 開始! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。