« お見舞い! | トップページ | ご報告! »

2012年12月10日(月)

ハンマープライス!

お久しぶりです!

先日、チームの復興支援活動の一つの
「稲本と八景島シーパラダイスに行く」
を落札してくれた山崎ファミリーと八景島に行ってきました!
サプライズゲストでパウロにも来てもらってんけど
いきなり渋滞で一時間も遅刻をしてしまい......
大変ご迷惑なスタートになってしまいました。。。。
そんな遅刻を笑顔で出迎えてくれた山崎ファミリーは
天使に見えました(笑)
園内では
ジェットコースターに乗ったり、イルカショーに見たり
白イルカと触れ合ったり、久しぶりの遊園地やったんで
子供達以上に楽しんでしまいました(笑)
Cimg3894
F1013644
Cimg3993
凄く楽しい時間を過ごす事ができました!!
山崎ファミリーの皆さんほんとにありがとうございました☆
Cimg4013

2012年12月10日(月) | 固定リンク | コメント

« お見舞い! | トップページ | ご報告! »

コメント

コメントは、サイト管理人より稲本選手へお届けします。
ブログ上でのコメントは非表示にしておりますので、予めご了承ください。

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。