« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日(火)

もうすぐで!

いよいよ今週の土曜日からリーグ戦が始まります!

フロンターレは日曜日の試合やけど、
これまでの練習やキャンプでは充実した時間が過ごせたと思う。
個人的にも凄く順調にコンディションを上げてきてるし、
何よりも怪我をしてないのが大きい(笑)
長いシーズンになるけど、色々な事が起こっても
高い志だけは失わずに、一年を通してプレーをしたい!!
熱い声援をスタジアムで聞けるのを楽しみにしてます☆
今シーズンもみんなで楽しみましょ〜♫
    イナ

2013年2月26日(火) | 固定リンク | コメント

2013年2月 8日(金)

ふたたび!

宮崎に帰ってきました(笑)

一日遅れやけど昨日二次キャンプのために
宮崎にきました!
今回は試合が多いんで、しっかりこの時期に
チームでの確認事など、色々な事を確かめながら試合をしたい!!
まずは明日の徳島との試合☆
こんな顔やけど頑張ります(笑)
    イナ
130208_2048

2013年2月 8日(金) | 固定リンク | コメント

2013年2月 2日(土)

一次キャンプ終了!

無事に一次キャンプが終了しました!

天候にも、素晴らしいピッチにも恵まれ
充実したキャンプを過ごす事ができました!
個人としてもしっかりフルメニューを消化する事ができ
ここまで順調にきてると思います☆
これから更に良くなるように、しっかりコンディションを整えて
練習に臨みたい♪
20130128_1451581
   イナ

2013年2月 2日(土) | 固定リンク | コメント

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »